ヨガロータス天満橋

本格的なジョーティシュ(インド占星術)を学べるチャンス!



こんにちは!練習生のあい子です!

「女の人って占い好きだよねー!」

この前も言われました。。。

確かに世の中そんな傾向にあるのかな。
周りの女友達でも「占ってもらってきたー!」って結構聞きます。

今本屋さんに行っても、いろいろな占いの本や雑誌がありますよね。
タロットはじめ、四柱推命、西洋占星術、手相、0学占い、姓名判断、六星占術などなど。。。

ちょっと面白そうだなーとは思っていました。
でも私は今まで占いの鑑定を受けたことがありませんでした。

それは。。。怖いから。。。
結果が悪かったら嫌だなー。。。

これでした。

ところが、そんな私が「これは受けてみたい!」と思ったのが
「ジョーティシュ」(インド占星術)
自分の生まれた日時(正確な日時が必要)の星の位置をチャートにして占う方法です。



↑こんなチャートを使います。
太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、仮想天体のラーフ、ケートゥの9つの惑星が、
チャートのどの位置に居たかを見て、読み解いていきます。

私はヨガロータスでジョーティシュに出会ってから
鑑定に行く決心がつくまでに、自分でできる範囲でジョーティシュについて調べていました。

どうやって読むの!?から、それぞれの惑星の大まかな意味、
星座の意味、それぞれの部屋の意味、それらの関わり、専門用語。。。

驚いたのは、とにかく奥が深いこと!
現在の運勢はもちろん、生まれ育った環境、両親、考え方、
体の弱い部分、病気、仕事、結婚相手含むパートナー、
人間関係、兄弟、財産、興味の方向、やるべき事、時期、
。。。あらゆる事を星が教えてくれるんです。

そのうち、もっと詳しく知りたいけど、自分の調べた事が
正しいかわからないよね。。。。と思って、まずは行くしかない。。。となったわけです笑

いよいよ鑑定の日。どうせなら主人と一緒に!と思い、
二人で緊張しながら行きました!
私の場合、今後やりたいなあと思っている事があったので、
そっちの方向に進んでもいいかどうか聞きたい!と思っていました。

ところが、先生は総合的にいろいろな事を教えてくれて、結果的に、
「だから小さい時にしんどい思いをしてたんだ!」
「だから父親と意見が合わなかったんだ!」
「だからこの人と結婚したんだ!」
「だからこんな仕事が私に与えられたんだ!」
などなど、本当に様々な事がわかって驚きの連続でした!

そしてなんと、私がやりたいと思っていたこと、
ズバリ当てられました!
「あい子さんは、この方向に進むでしょう、いや必ずやるんですよ。もう決まっています。」
まじですか。
判断間違ってなくてよかったー笑
情報が多くてなにかと迷うこの時代に、
こんなふうに後押ししてくれるものを求めてる人も多いかもしれません。

主人の方はというと興味を持っているけど、今できていないコト
について指摘されていました。かなり納得したみたいです。

前世での関係なんかも教えてもらえます♪
コレ、本当に面白いです!!!
チャートには書いてないはずなのに。。。なんで分かるん!?笑

結局、これって結果を怖がる必要はなく、男の人、女の人関係なく、
鑑定結果をどう解釈して役立てるか、
なんだなあと思いました。

よく考えてみたら、私たちの体は月の影響を受けていますよね。
当然のように。
それなら、他の天体の影響を受けていない筈がないわけです。
面白いですよね!

先生は日本在住20年以上の「クマール先生」。
日本語ペラペラで、ゆっくり丁寧に話してくれます。

鑑定ではちょっとした疑問にも答えてもらえます。
「先生、小さい時から10代まで、結構しんどかったんですけど。。。」
「それはそうです!この木星は8室、11室支配だもん。両親、人間関係は大変な時期だったはずですよ。」
急に学問的なことを言い始める先生。
「インド占星術、興味あるでしょ?」
あるある!ありますとも!
どうやらこれもチャートに現れているようです笑


そんな私のようにジョーティシュに興味のある方に朗報!



普通の占いに限界を感じていますか?
学問としてインド占星術に取り組んでいただきながら、鑑定士を目指せます!


ヨガロータス主催のインド占星術講座始まります!

なんと選べる3コース!

Aコース:本格的!インド占星術鑑定士を目指す

Bコース:世界標準的なインド占星術鑑定士を目指す

Cコース:基本的な鑑定が簡単にできるようになる


☆そしてそして、「対面鑑定を受けてみたい!」という方
ヨガロータスに置いてある「紹介カード」持参で、
60分通常12,000円→10,000円になります!!!
(必ずカードをご持参ください。この割引はお一人様用ではお友達と一緒には鑑定できません。)

鑑定を受けたい方、インド占星術を学んでみたい方、この機会にぜひ!!!

The following two tabs change content below.
Aiko

Aiko

愛知県出身。3歳からピアノをはじめる。大学卒業後にドイツに短期留学。その後広告代理店でコピーライターをしながらピアニストとして活動。 コンピュータ音楽を勉強するため、芸大に編入。 卒業後大阪で商品開発&輸入の仕事、音楽活動、またお家でワークショップスペースを開いたりと、やりたい放題しているうちにココロもカラダもオーバーワークで悲鳴をあげ、ようやく自分自身に目を向けるように。 ヨガでこのココロとカラダがどう変わるのか楽しみながら、初心者だからこその発見を伝えていけたらと思います。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です